ローソンのカフェラテ メガサイズ

日々のメモ
記事内に広告が含まれています。

いまLAWSONで「盛りすぎチャレンジ」というイベントをやっている。

いろんなメニューがもりもりのボリュームアップでお値段がそのままのお得なイベントで、今ならよく飲むカフェラテもお得に購入できるということで、わたしは結構利用させてもらっている。

わたしが購入するのはこのカフェラテメガサイズ。

メガサイズは通常330円なのですが、この期間中は260円で購入できる。

これはLサイズと同じ値段なのでかなりお得です。

スリーブも可愛いので、捨てられずに集めています。

バブみの強いシロクマちゃんと怪力ペンギンちゃんの不思議なコンビ。