うちまたのこぐまちゃん【100円SHOP購入品】【コンパクトミラー】

日々のメモ
記事内に広告が含まれています。

この記事は、100円SHOPでナイスなごぐまちゃんグッズを発見したこと、ポチャッコが好きと言っているだけの内容でお送りします。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

週末はいろいろと買い物をしました。

ダイソーも行ったのですがあまりほしいものがなく、お店を出ようとしたところめちゃめちゃかわいいコンパクトミラーを見つけました。

一目ぼれの即買いというやつです。

▼ダイソー商品名コンパクトミラー(スクエアE)。可愛さを損なわないように可愛く撮影。

 

このたたずまい。

この笑顔。

こぐまちゃん最高…!

外出するとき、仕事へ行くとき、ご一緒おねがいします。

カバンに入れて癒し大臣に任命ですよ。

 

ちなみに、普通の鏡と拡大鏡がついているので便利。

良くも悪くもしっかり見えます。

種類はこちらのスクエアタイプ丸型タイプで各四種類ずつあるようです。

▼うちのたそがれにも似ている気がする笑

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

その後ショッピングモールにも行ったのですが、まさかの出会い。

さっきのミラーと(ほぼ?)同じタイプのサンリオコラボがあることを知りました。

LEPSIMとのコラボで限定っぽいです。

お値段990円(税込)。

【サンリオキャラクターズ】スクエアミラー | [公式]レプシィム (LEPSIM)通販
《LEPSIM×Sanrio characters》 大人の女性が懐かしさを感じるサンリオキャラクターズとのコラボレーション第2弾。 今年はLEPSIMらしくシンプルなデザインを、落ち着いたくすみカラーでシックな印象に仕上げました。 《it...

大好きなポチャッコとのコラボもありました。

ポチャッコ大好き…かわいいわぁ。

仔犬感たまらぬ…。

おしり、しっぽ…、たまらぬ…。