渋かわいい子たちをお迎え【豆皿大好き】【ニトリ】【しのぎ3色】

日々のメモ
記事内に広告が含まれています。

この記事は、ニトリで大好きな豆皿を購入した話をお送りしております。

お値段以上の喜びをくれるニトリさん。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

週末のお買い物の続きです。

▼こちらの記事の続き▼

うちまたのこぐまちゃん【100円SHOP購入品】【コンパクトミラー】
この記事は、100円SHOPでナイスなごぐまちゃんグッズを発見したこと、ポチャッコが好きと言っているだけの内容でお送りします。

久しぶりにニトリにも行ってきました。

この日は目的は無かったのですが、商品を眺めていると購買意欲むくむく。

豆皿大好き心に少しだけ火がついて、食器コーナーでは豆皿2種類を購入しました。

そのうちの一種類はしのぎの白、黄色、紺。

食事はもちろん、ちょっとしたお菓子を置くのにもよい。

この渋かわいい感じ、たまらんです。

 

ちなみに、ニトリネット通販サイトを見てみると、白のみの取り扱いでした(2023/8/8時点)

はてな?

もしかして白以外は店舗限定なのかな?