ごあいさつ

記事内に広告が含まれています。

当ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます。
運営者のなれと申します。

なれ
なれ

このアイコンで活動してます

わたしについて

わたしは
日本の田舎に住んでいる
キャンプが趣味で
健康を気にしつつ
ジャンクフードも大好きな
ぬいぐるみ好きの
ちょっと寂しがりやな
人間です(中年)

めんちゃんとめんこちゃんを抱っこして、ディズニーシーを堪能してるワタシです。
ぬいぐるみについて

「ぬいぐるみは家族」というぬいぐるみ界で有名な言葉があります。そして、私にも家族のようなぬいぐるみがいます。それがDuffyのめんちゃんです。ぬいぐるみが好きな方はお友達になっていただけると嬉しいです。
めんちゃんとの暮らしは主にX(旧Twitter)で更新しています。フォロー大歓迎です。

なれのXアカウント @narezushiblog

@narezushiblog
@narezushiblog
食べること大好き

好きな事といえば、食べること。美味しいものを食べると元気がでます。「おいしい」はみんなで共有したいので、おいしいものを見つけたらブログやX(旧Twitter)で紹介するようにしています。

自然でばんざい!

2024年時点でキャンプ歴は約7年。春、秋、冬と1度はキャンプへ行きますので、キャンプ関係の事をブログで書いたりTwitterでつぶやいたりすることもあります。

最終更新日:

HOME

スポンサーリンク
スポンサーリンク