33×37×16のバッグを買った

日々のメモ
記事内に広告が含まれています。

先月ですが、バッグを買いました。

このバッグ、大事な目的があって購入したのです。

その大事な目的とは、めんちゃんとめんこちゃんとディズニーシーで一緒に、たのしく、快適に、お散歩すること。

(めんちゃんはわたしのダッフィー、そしてめんこちゃんはシェリーメイです。どちらもサイズはS)

ショルダータイプをさがしていてね、サイズを何度も確認してこのバッグに決めました。

めんちゃん達ふたりで顔をだしていい感じ。

このサイズを求めていたんだぜ。

バッグサイズは高さ33cm×幅37cm×マチ16cm。

ダッフィーSサイズちゃんたち、ふたりに入ってもらおうとすると、わたし的にはこのくらいがギリギリサイズだとおもいます。

なぜかというと、このサイズでジッパーを締めるとふたりが少しだけ窮屈そうにしているからです。

こんな感じのバックは、「ショルダーバッグ 大容量 マザーズバッグ」で検索すると似たようなサイズのバッグがヒットしますよ。

実際にAmazonで「ショルダーバッグ 大容量 マザーズバッグ」で検索するとこんな感じ