仕事にいくときハーブティーを忘れたらすごく悲しくなる

日々のメモ
記事内に広告が含まれています。

冬の季節、仕事へいくときは保温タンブラーにアツアツのハーブティーを入れていく。

仕事の合間、そのタンブラーをあけてハーブティーを飲むわけだけれど、飲む前にハーブティーからただよう湯気を大きく深呼吸を数回する。

そうすると、気持ちがすっきりとして心地よい。

アロマセラピー的な感じだろうか?

だから仕事にいくときは、アツアツのハーブティーが必須アイテムなのである。

使ってる保温タンブラーはこれ。

サーモス 水筒 真空断熱ケータイタンブラー

使っているサーモスのタンブラー。飲みやすいし洗いやすい。大きさは480mlのほう。3色展開で、わたしは白と黒をもっています。今見たらマットグリーンもかわいいな。

さいきん好きなハーブティーはこれ。

セレッシャル ハーブティー 5種類セット 18P

どれもおいしいので飽き性のわたしにはぴったりのアソートパック。

パッケージのねむねむなくまちゃんがかわいい。