手に入れました【IRON STOVE(アイロンストーブ)WINNERWELL(ウィンナーウェル)】

日々のこと・メモ日々のこと・メモ_2024-01
記事内に広告が含まれています。

届くのを楽しみにしていたIRON STOVE(アイロンストーブ)WINNERWELL(ウィンナーウェル)、ようやくお家に届きました!

本体

かっこいい!

この重厚感、アンティーク感、最高!

使ったらきっと生活が豊かになるなと思って購入しました。

火入れをするのがとても楽しみです。

専用ケース

セットで届いた専用ケースです。

当たり前ですが、アイロンストーブにちょうど良いサイズ。

そして、あらかじめ周辺アイテムを一緒に入れるスペースもあります。

そのスペースに替え芯やオイルを入れました。

ケースは下側のファスナーを開けると、コンパクトに折りたたむこともできます。(撮影し忘れました)

替え芯・オイル

替え芯はレビュー投稿でプレゼントということで一緒に届きました。

パラフィンオイルはKAVILAのパラフィンオイル1リットルサイズを選びました。

選んだ理由はアイロンストーブ専用ケースにサイズがぴったりだからです。

まだ余裕があるので、他にも色々入りそう。

専用ケースはこのくらい余裕があるほうが、使いやすい。

感想

まだ火入れはしてませんが、届いた時点で大満足です!

ずっしりとした重厚感がすごくカッコよくて、デザインもかわいい!

置いておくだけですごくおしゃれです。

火を入れたらどれだけ素敵なんだろうとワクワクしています。

もし気になる方がいらっしゃれば、定期的に再販する可能性があるのでチェックしてみてください。

次回の再販予約は2023/1/13です!(明日!)

なれ

キャンパー歴7年目に突入
夫婦ふたり、秋冬キャンプがメイン
高規格キャンプ場がすき
相棒はめんちゃん(Duffy)
ぬいぐるみ大好き

私のSNSです、繋がってもらえたら嬉しいです

HOMEに戻る

スポンサーリンク
スポンサーリンク
なれずしブログ