【動画】アイロンストーブ初火入れの様子【WINNERWELL(ウィンナーウェル)】

日々のメモ
記事内に広告が含まれています。

先日購入したアイロンストーブの話の続きです。

待ちに待った週末。

ついに初めての火入れをしました☺️

初火入れの様子

【IRON STOVE(アイロンストーブ)WINNERWELL(ウィンナーウェル)】に初火入れ。

ふわぁ〜と広がる炎が綺麗です。

柔らかな灯りが心をほぐしてくれます。

この火を楽しみながらお茶を楽しむためにお湯を沸かすことにしました。

アイロンストーブでお湯をわかします

【IRON STOVE(アイロンストーブ)WINNERWELL(ウィンナーウェル)】に鉄瓶をのせて。

小さいながらもお湯を沸かす火力はあります。

わが家にはおしゃれなケトルがなかったので、鉄瓶でお湯を沸かして日本茶を入れました。

鉄瓶で沸かしたお湯はまろやかでおいしい🍵

寒くて外に行くには大変な季節だけれど、自宅であたたかな火を見ながら、ゆっくり過ごせるのは嬉しいな。

なれ
なれ

アイロンストーブを囲んで女子会♡

なれ

キャンパー歴7年目に突入
夫婦ふたり、秋冬キャンプがメイン
高規格キャンプ場がすき
相棒はめんちゃん(Duffy)
ぬいぐるみ大好き

私のSNSです、繋がってもらえたら嬉しいです

HOMEに戻る