アディココにモフモフ♥クリスマスな衣装をつくりました

日々のメモ
記事内に広告が含まれています。

アディココのクリスマスお洋服。赤いニットの帽子と胸元の冬毛を準備しました。

冬毛だけどお洋服って呼んでますw

モフモフ♪かわいい~^^

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

なれ(@narezushiblog)がシェアした投稿

ちなみに赤い毛糸は、以前めんちゃんのマフラーをほどいたもの。可愛く生まれ変わって嬉しいです。

めんちゃんの赤いマフラーをほどいて
去年編んだめんちゃんの赤いマフラー。この赤い色は、めんちゃんの毛色と相性が良くとても似合っていました。 この投稿をInstagramで見る なれ(@narezushiblog)がシェアした投稿 今年はもふもふケープを編んで着せてあげたので、...