めんちゃんの赤いマフラーをほどいて

日々のメモ
記事内に広告が含まれています。

去年編んだめんちゃんの赤いマフラー。この赤い色は、めんちゃんの毛色と相性が良くとても似合っていました。

この投稿をInstagramで見る

なれ(@narezushiblog)がシェアした投稿

今年はもふもふケープを編んで着せてあげたので、こちらの赤いマフラーの出番はなさそう…。そんなわけで、この赤いマフラーをほどくことに決めました。

すっかり毛糸の玉に戻ってしまった赤いマフラー。ついでにと、めんこちゃんのグリーンのマフラーも一緒にほどきました。

毛糸-Yarn ball

この毛糸で今度はアディココに何かしら編んであげる予定です。この子もこの赤色がきっと似合う。めんちゃんとお揃いのものをこしらえることができたら一番うれしいのですが…。

不器用なのではたしてどうなるか…?

↓「ぼくに何かつくってくれるの?」と期待のまなざしを向けるアディココ。そんなあなたにカワイイなにかを作ってあげたい…。

potte