マッサージガン、すごい

日々のメモ
記事内に広告が含まれています。

身体中がバキバキ、コリがひどいわたしです。

が、最近コレ↓を買ったら、ちょっと世界がかわりました。

MYTREXハンディガンMINI

MYTREXハンディガン

ハンドガンタイプのマッサージ器、気になっていたんです。

使ってその効果にびっくり。

本当に 本気で コリがとれる!

しかも痛みがない!

ここからは、超個人的な私の使用感をお伝えします。

まずは顔!(´・ω・`)

顎関節症&食いしばりで顎や頬が疲れてるのですが、そこにも使える、そして効く!

定番の肩、首、最高!

鎖骨の下や腕の付け根などにも使用するともう最高に気持ちがよいです。

そして背中、肩甲骨、これがもう天国!

さすがに自分ではできないので夫にお願いしているのですが、もう意識が飛ぶほどの気持ちよさ。

すごい。

寝る前のタイミングだとかなりの確率でウトウトしてしまいます。

もちろんお尻、太もも、ふくらはぎ、足の裏などにも使えます。夫はお尻がコリまくるので、使ってあげたら効き目に驚いていました。

体のコリを自宅でケアしたい方に、最もオススメしたいマッサージ器です。

MYTREX マイトレックス REBIVE MINI ACアダプターセット 筋膜リリースガン ハンディガン ボディケア フェイスケア 筋肉ほぐし 振動 肩 腰 足 小型 リバイブミニ MT/BY-RBM20B

★追伸★

  • 持ち運びを前提にしているので、ケータリング用の巾着もついている。
  • もちろん軽い(370g)。長時間使っていても疲れない。それでももっと軽いほうが良いという方には、MINIXS(265g)もあります↓
  • ケースもしっかりしているし、綺麗に収納できるのでアタッチメントを壊したり、無くしたりの可能性は低いと思う。
MYTREXハンディガンMINI