【烏鶏庵】烏骨鶏かすていら

日々のメモ
記事内に広告が含まれています。

金沢にある烏鶏庵さんの「烏骨鶏かすていら」

先日いただいたカステラです。

これまで食べてきたカステラの中で生地のきめ細やかさは一番。

甘すぎないけど、卵のお味しっかり。

サイズも上品。

卵OKの方なら誰に贈っても喜ばれそう。

わたしもまた頂けたらうれしい笑

抹茶味と黒糖も頂いたのですがどちらも美味でした。

お店のホームページを見ると金沢のお店らしく金箔を使ったカステラもありました。

金色に輝く豪華なカステラ、いつかお目にかかってみたいです。

お買い得情報

烏鶏庵さんのホームページや楽天では、烏骨鶏かすていらの「端っこ(耳)」を400円代のお手軽な値段で購入できます。高級カステラをご自宅用として楽しめるのは嬉しいですね。

烏鶏庵公式HPへ



なれ

キャンパー歴7年目に突入
夫婦ふたり、秋冬キャンプがメイン
高規格キャンプ場がすき
相棒はめんちゃん(Duffy)
ぬいぐるみ大好き

私のSNSです、繋がってもらえたら嬉しいです