めんちゃんに買ったお洋服ご紹介[ディズニーシー][リトル・バイ・リトル・クローゼット]

日々のメモ
記事内に広告が含まれています。

先日、久しぶりにディズニーシーへ行った時のことを記事で書きました。

めんちゃんをおともだちと呼んでくれてありがとう【inディズニーシー】

今回はその時に購入しためんちゃんたちのお洋服の紹介です☺️

リトル・バイ・リトル・クローゼットのお洋服のみ購入しました。

全部で5着。

着用するとこんな感じです。

Duffy用のベストですが、サイズは同じなのでめんこちゃんに着用してもらいました。

手持ちのチェックのスカートにもよく似合っています☺️

シューズもわかっていたけどはかせてみると、もっと可愛い。

ソックスがあったらもっと可愛かったかもしれないのですが…靴下一足1,300円もしたので断念!

めんちゃんには「素足でシューズスタイル」でしばらく頑張ってもらいます(めんちゃんごめんよ…)

そんなわけで、念願のリトル・バイ・リトル・クローゼットのお洋服、お値段的に全部揃えることはできないけれど、欲しかったお洋服を購入できて、わたしもめんちゃん達も大満足でございました。

手持ちのお洋服に合わせて、コーディネートを楽しみたいと思います😊

HOMEに戻る