めんちゃんをおともだちと呼んでくれてありがとう【inディズニーシー】

日々のメモ
記事内に広告が含まれています。

そういえば、去年、ひさしぶりにディズニーシーに行ってきたのですが、すごく楽しかったなぁ。

めんちゃんとめんこちゃんを抱っこして、ディズニーシーを堪能してるワタシです。

乗り物に乗ると酔ってしまうので、ショーを見たりとか園内のお散歩ばかりなのですが、その間ずっとめんちゃん(わたしのDUFFY)を堂々と抱っこして過ごせて幸せでした。

バックに入っている時も、ひょっこりお顔を出していためんちゃん。可愛い。

キャストさんに「今日はおともだちも連れてきてくれたんですね、一緒に楽しんでいってくださいね」と笑顔で声をかけてもらえて、すごく嬉しかった。

ポップコーンを買った時も「おともだちと一緒にたべてくださいね」みたいな事を言ってくださったり。

心の底から喜びを感じました。

めんちゃんをともだちと言ってくれて、本当にありがとう。

ディズニーのキャストさんに感謝。

また今年も行きたいな。

ディズニーシーにご一緒したくまちゃん達。ホテルでゆっくり休憩。一番奥で寝ているめんちゃんは爆睡。

#ぬいぐるみ #ぬい撮り

HOMEに戻る