バレンタインの準備開始【可愛すぎるカービィちゃんのポーチ付きチョコ紹介】

日々のメモ
記事内に広告が含まれています。

かわいいチョコレートを買いました。

カービィちゃんのポーチ付きセット。

これ、めちゃくちゃ可愛くないですか?

ポーチが一際目を引きます。可愛い😍

↓詳細は画像を横スクロールで見てください。

売り場で発見した時には、可愛すぎてその場で謎のジャンプをしたわたしです。

甥っ子&姪っ子ちゃん達のバレンタイン用。

カービィの漫画本を愛読している甥っ子くんの喜ぶ顔が目に浮かびます。

1月も20日過ぎて終盤戦。

2月に入ったらバレンタインはすぐやってくる。

そろそろ準備開始のタイミングですね。

ちなみにコチラ↓甥っ子くんが大好きな漫画。カービィの大爆笑ギャグ漫画。天然すぎるカービィちゃんがカワイイ。

なれ

キャンパー歴7年目に突入
夫婦ふたり、秋冬キャンプがメイン
高規格キャンプ場がすき
相棒はめんちゃん(Duffy)
ぬいぐるみ大好き

私のSNSです、繋がってもらえたら嬉しいです
なれ

キャンパー歴7年目に突入
夫婦ふたり、秋冬キャンプがメイン
高規格キャンプ場がすき
相棒はめんちゃん(Duffy)
ぬいぐるみ大好き

私のSNSです、繋がってもらえたら嬉しいです

HOMEに戻る