おにぎり用お弁当箱

日々のメモ
記事内に広告が含まれています。

100円ショップに行ってきました。

目的はキーボールチェーンの保護カバー購入なのですが、やっぱりそれ以外も買ってしまった。

購入したのはお弁当箱。

おにぎり専用です。

ドーム型のフォルムがかわいい、明るいイエローのお弁当箱。

おにぎりだけじゃなくて、ちょこっとだけおかずが入るのもいいなと思いました。

レンジも軽く温めくらいは使えるようです。

仕事に持っていくお弁当にもいいし、気軽におにぎりを持ってゆるピクニックに持っていくのも楽しそう。

サイズ感はめんちゃん(Duffy S)との比較で表現。

なれ

キャンパー歴7年目に突入
夫婦ふたり、秋冬キャンプがメイン
高規格キャンプ場がすき
相棒はめんちゃん(Duffy)
ぬいぐるみ大好き

私のSNSです、繋がってもらえたら嬉しいです