コールドブリューコーヒー、バナナの米粉ロールケーキ

ぬいぐるみとの暮らしぬいぐるみとの暮らし_2024日々のメモ
記事内に広告が含まれています。

最終更新日:

今日はアディココといつものスタバへ。

何にするか決めていなかったので、入り口の看板におすすめと書いてあったコールドブリューコーヒーを選びました。

店員さんからバナナの米粉ロールケーキが合いますよ、と教えていただいたので迷わず注文🤤

こちらのロールケーキは米粉の生地なのにしっとりとしていておいしい🥹

米粉って言われないとわからないくらいしっとりしてる。

プラントベースだけど、クリームもコクがあって美味しかったですよ。

すっきりとした味わいのコールドブリューコーヒーにほんのりと優しい甘さのバナナロールケーキ、相性バッチリ。

大満足でした、ごちそうさまでした😋

そういえば、7月10日からアルパカ🦙をテーマにしたグッズが発売されますね✨


アルパカちゃんのミニカップも発売されるので要チェックだね、

とアディココともお話してました☺️🧸

↓アディココが狙っているミニカップ

↓わたしが狙っているタンブラー

チャームがお団子にみえるのは私だけかな🤭?

ステンレスボトル以外にもポリエステル樹脂のタイプも発売されるのですが、そちらも気になっています。


というのも、ステンレスボトルって保冷効果はいいんだけど重さがあって持ち運びが大変なので軽いポリエステル樹脂のボトルがちょうど欲しいと思っていたところなんです。

↓これも狙っている😎


ただ、お値段がそれなりにするから、

どちらか選んだ方がいいんだろうけど、

どっちも可愛いからどっちも買ってしまうかもしれない…🤭