今できることで良しとする

日々のメモ
記事内に広告が含まれています。

クリスマスは何をするのか、何をたべるのか?

ことしは夫と相談して、寿司をたべようということになりました。

鶏肉は…からあげを買ってこようかと。

ケーキくらいは、簡単なものを自宅でこさえようかと思っています。

最近のわたしはちょっとやることがあって、なんとなく時間がなくて、コレが落ち着くまでいろんなモノゴトが簡素になってしまいそう。

今年はだいすきなクリスマスツリーをださないことにしたことも、ちょっとかなしい決断だったな。

だけど今年は時間的にも体力的にもきびしい。

ツリーやデコレーションのたのしみは来年にとっておこう。

今年は今年で、今できる楽しみ方で、わたしも夫も良いクリスマスを過ごしたい。