白桃&アールグレイケーキ starbucks

ぬいぐるみとの暮らしぬいぐるみとの暮らし_2024日々のメモ
記事内に広告が含まれています。

最終更新日:

そろそろ食べなくちゃ〜

食べたいな〜

と思っていたスタバの桃のケーキ🍑

かなり出遅れましたが、ようやく♡

白桃&アールグレイケーキ

みずみずしい白桃とアールグレイムースのご褒美ケーキ
大きくカットした白桃とゼリー、なめらかなアールグレイムース、しっとりとしたアールグレイ生地、ざくざく食感のクランブルを重ねました。爽やかな甘みの白桃と、芳醇なアールグレイのハーモニーが楽しめます。
引用:公式ページ商品説明より

おお…なんだか上品なお味🥹💕

ゼリー、ムース、ザクザク生地、

一緒に食べるとどんな感じかしら?

口の中でバラバラになっちゃう感じかな?

なんて思ってしまってごめんなさい。

一緒に食べるとちゃんと一体化して美味しい🥹💕

桃の味もしっかりしてるから

桃系スイーツが好きな私は美味しかったし、

アールグレイの風味も程よく感じられるので、

紅茶系スイーツも好きな自分にはさらに最高でしたよ👍🌟

本日もアディココとご一緒🧸💕

何気なくブルーのミニカップを持ってきたのですが…

SAKURAピンクにしてあげた方が可愛かったかも🥺

↓これ🩷

かわいいくまちゃん

自宅での珈琲、
私はずっとUCCのコチラ↓
味よし、コスパよし👍
気になった方はぜひチェック
してみてね😊