今月もありがとう!

ぬいぐるみとの暮らしぬいぐるみとの暮らし_2024日々のメモ
記事内に広告が含まれています。

最終更新日:

2024年6月のぬいぐるみとの暮らし

今月に入って暑い日が続いて

梅雨って季節はもうなくなったのかしら?

と思ったら6月の終わりの今はまさに梅雨真っ只中。

雨は好きではないけれど、水不足は困るし、

農作物などの自然にとっては恵みなわけだから、

感謝だね。

今月もありがとう、

いろんなカタチで自分に関わってくれた皆様に

心からの感謝を。

あまり好きじゃない上司には

ほんの少しだけ感謝の気持ちを捻り出して🤣

また明日から頑張ろう。

6月もありがとうございました。

7月もよろしくお願いします😊