涼しい店内でカフェミスト、デカフェハウスブレンド

ぬいぐるみとの暮らし日々のメモ
記事内に広告が含まれています。

最終更新日:

今日の休憩タイムはスタバへ行ってきました。
まだまだ30度越えの真夏の気温ですが、店内はとてもひんやりとしているので今日はカフェミストを注文。この真夏の季節にホットを楽しめるなんてちょっと贅沢な気持ちでいただきました。

帰りはデカフェのハウスブレンドを100g購入してきました。このちんまりとしたパッケージが可愛くて好きです。

あとはひよこ豆のチップスも買おうと思っていたのに何故かすっかり忘れてしまい・・・食べたかったのにな、心から残念。次回は買い忘れないようにしたいけれど、最近メモしても忘れちゃう😂

そういえば、スタバのパインはまだ飲めていなくて、このままじゃ飲まずに夏が終わってしまいそう。なぜなら暑い日に潤したいタイミングでは抹茶クリームフラペが飲みたくなるし、ちょっとくつろぎたい時は店内が涼しくてフラペって感じでもなくなってしまう。私にパインフラペ日和が来ることを切に願っています・・・!