高倉町珈琲で朝のコーヒータイム

ぬいぐるみとの暮らしぬいぐるみとの暮らし_2024コレ、おすすめですコレ、おすすめです_2024日々のメモ
記事内に広告が含まれています。

最終更新日:

この日の朝は、高倉町珈琲でモーニングをしました。

ご一緒したのはカフェ大好きくまちゃんのアディココ♡

アディココは初めての高倉町珈琲さん。

この嬉しそうな笑顔☺️癒し〜💕

注文したのはスクランブルエッグと高倉町ブランドコーヒー。

卵がトロッとしていて美味しい。
たっぷりのデミグラスソースとも合う〜♡

ホットのカフェオレをおかわり。

2杯目は半額で飲めるのでハッピー😊

高倉町珈琲さん、落ち着いた雰囲気で好きだなぁ✨

モーニングメニューもたくさんあるし、また近いうちに行かなくちゃー🤭

モーニングメニュー1

モーニングメニュー2

モーニングメニューではありませんが、次回狙っているパンケーキ。たまりませんなぁ🤤

夏限定パンケーキはメロンちゃん。

お食事系も夏限定あり。
やっぱり夏は冷製パスタ、いいですよね♡

夏のカレーも外せない🤤

魅惑すぎる夏メニュー…♡
この夏はあとまだまだ高倉町珈琲さんに足を運ばなくちゃね✨(金欠〜😂)

自宅での珈琲、
私はずっとUCCのコチラ↓
味よし、コスパよし👍
気になった方はぜひチェック
してみてね😊