たそがれミニトマト日記(31-40日目)

ぬいぐるみとの暮らしぬいぐるみとの暮らし_2024
記事内に広告が含まれています。

茶色い仔ぐまのたそがれとその愛犬バラード一緒に

ミニトマトを育てることにしました。

トマトちゃんを育てながら、
自然と触れ合って癒され、
最終的にはトマトを収穫して、
美味しくいただくまでが目標です。

ぜひ、たそがれのミニトマト日記を見守っていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

31日目

31日目。支柱よりも高い位置に花が咲きました。

32日目

32日目。夜間撮影です。ジャングルみたいに茂ってます。

33日目

33日目。やはり支柱の高さが足りない、ということで、新しい支柱を設置しましたが、長さ足りませんでしたね😅もっと長い支柱を買ってくればよかった〜💦

34日目

34日目。順調にすずなりに実がついてきました。
たそがれも感動。

35日目

35日目。昨日とは違う枝のトマト。二股に別れているのですが、重くないかなぁ、枝が折れないかなぁとちょっと心配しています。

36日目

36日目。時間が遅くなってしまったので、恒例の夜間撮影。

37日目

37日目。トマトの実が続々と。

38日目

38日目。トマトの実も大きくなってきていますが、まだたくさんお花も咲いているし、まだまだ蕾もたくさんあります。まだまだこれから✨

39日目

39日目。この日も日が暮れてからの撮影。

40日目

40日目。この日も夜間撮影😅。追加した支柱よりずっと上の方にお花と蕾があります。どこまで大きくなるのかな。

たそがれミニトマト日記(41-50日目)は準備中