グルテンフリースバゲッティー無添加小林製麺

日々のメモ
記事内に広告が含まれています。

最終更新日:

現在、わたしはゆるグルテンフリー生活中。

今日は夫がお昼にパスタを食べたいというので、自分用に買ってきましたグルテンフリー麺。

原材料は米粉、馬鈴薯でん粉、とうもろこし粉末、食酢だけでできている。



茹でる前からも分かるとおり、なかなかの太麺。

時間どうり茹でたけど、歯応えしっかり系でした。

今回はパスタソースをかけて食べたけど、個人的にはうどんみたいな感じで食べたほうが美味しく感じる気がしてます😅

焼きうどんとかかけうどんとか。

こちらの麺を製造されてる小林製麺さんの商品ラインナップを見てみると、いろんな麺類が出てきます。

白米麺だけでなく、玄米麺もあるし、パスタの種類も数種類あり、ラーメン数種類ありと見ているだけで楽しくなる。

麺類って美味しいからすぐ食べたくなっちゃうので、グルテンフリー生活中でも気軽に麺類を食べれるのは本当に嬉しいんですよね〜😊

見ているだけでも結構楽しいので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

【準備中の記事】もうお便秘ちゃんで地獄を見たくない私のゆるグルテンフリー生活を支える食品さんたちご紹介ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ