アルパカシリーズ タンブラー ボトル スターバックス 

ぬいぐるみとの暮らしぬいぐるみとの暮らし_2024日々のメモ
記事内に広告が含まれています。

最終更新日:

7月10日発売のアルパカイラストのグッズ🦙✨

発売日の朝に購入してきましたー・:*+.

発売を楽しみにしていたので嬉しい😊



ピンクのタンブラーかグリーンのボトルかどちらかを買いたいなぁ

と思っていたのですが、

店頭で実際に見るとより可愛くて

迷いに迷った末・・・

両方購入しました笑

ピンクのタンブラーはステンレス製、

グリーンのボトルはポリエチレン樹脂製です。



グリーンのボトルの方は作りがちょっと面白くて、

グリーンとホワイトの部分をふたつに分解できるので

洗いやすく乾燥しやすいので使いやすいです😊

↑フタのデザインも好きなんだなぁ😊

外出の際にお水ボトル用に購入したのですが

可愛いボトルに入れると気持ちもウキウキするし

買ってよかったです。

アルパカさんの平和な雰囲気が大好き♡

アルパカさんのお顔、たたずまい、かわいくてたまりません♡

アディココには新しいミニカップをお渡ししました。

またこのカップを持って一緒にスタバに行こうね😊