スターバックス ミニカップギフト シーサイド

日々のメモ
記事内に広告が含まれています。

最終更新日:

少し前ですが、スタバで新しいミニカップを購入しました。

夏らしさを感じる清涼感のあるブルーカラー。

カモメやサーフボードのマリン柄で、まさに夏!サマー!って感じです。

んん?

もう夏用のミニカップが発売されたってことは…次の新作は秋までお預けなのかな?



ちなみに巾着は麻編みのように見えるけれど、ポリエステルです。

ところで、毎回セットになっているこの巾着は皆さんはどのように使っているんだろう?

わたしは鍵を入れたり、リップなどのちょっとしたコスメを入れたりしてます。

他に何を入れることができるのかわからず、悩みます。