たそがれミニトマト日記(41〜50日目)

ぬいぐるみとの暮らしぬいぐるみとの暮らし_2024
記事内に広告が含まれています。

茶色い仔ぐまのたそがれとその愛犬バラード一緒に

ミニトマトを育てることにしました。

トマトちゃんを育てながら、
自然と触れ合って癒され、
最終的にはトマトを収穫して、
美味しくいただくまでが目標です。

ぜひ、たそがれのミニトマト日記を見守っていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

41日目

41日目。あまり大きな変化はございませんが、たくさん茂っておりますという感じでお写真を撮影しました😊

42日目(不在のため写真なし)

43日目

43日目。この枝だけで11個も実がなっています。
この枝よく支えてるなぁ。
折れそうに見えるけど触ると安定感があります。

44日目

44日目。43日目の枝をは別の枝です。
まるまるっと順調に育っています😊

45日目

45日目。鳥対策としてネットを装着。100均の排水口ネットです。
サイズはぴったり・・・かな?

46日目

46日目。お馴染みの夜間撮影。

47日目

47日目。連日夜間撮影😅
これは支柱の上にも実がなりましたよ♪という感じで撮影しました。

48日目

48日目。順調です🧸🐕✨

49日目

49日目。またまたお馴染みの夜間撮影。お花まだたくさん咲いてます、って雰囲気を撮影したつもり・・・😅

50日目

50日目。この日も夜間撮影😅。
ちょっと暗いですが、可愛いたそがれの横顔をご査収ください。

たそがれミニトマト日記(51-60日目)は準備中